広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

確かに、ありますね。 RT @MalvaeWisteria 不動産の代理店とか調子に乗るから適度に叩いておくべしというのが私の経験則。 不動産管理会社もあきれるようなところも存在するから、あながちはずれではないと思うのだけど。。 
posted at 19:18:00

読みました。真実だと、思いますよ。 RT @h_hosoda 宝島編集部 編『コワー~不動産の話2』 を読むと木造3階建ての建売について色々と書いています・・・これって、どうなんやろ?
posted at 19:14:53

そういう気にも、なりますよね。 RT @xiaolong761216 長江埠にも大型スーパー誕生。非常に綺麗。時代は動いている。中略。とりあえず不動産買っておくか!聞いたら去年の倍になったって。
posted at 19:12:24

確かに、その傾向はありましたね。 RT @nagashimaosamu かつて不動産仲介は無免許。荒っぽい取引横行で宅建業法施行。中略。しかしまだ不動産屋といえば「ベンツにロレックス、縦じまスーツ」。最近はそこまでではないが
posted at 19:09:58

確かに。 RT @KKRelisa 「何にもせずに楽に暮らしたい」この考えは決して悪いことではない。でないと皆株と不動産にこんなに興味津々なわけないだろ…?
posted at 19:07:26

なくすべきですね。 RT @yokohamastyle 不動産の場合退去手続きが尋常じゃなく手間なんで滞納=即時退去にできるならば連帯保証人制度を無くしてもいいですよと思ってる。
posted at 19:05:49

早く始めたほうが、いいですよ。 RT @itabashi_tomo 朝の街頭、ポスター配布、企業挨拶回り、政務調査費整理、不動産の顧客訪問、行政との打ち合わせ、ミクシィはいじったが、ブログとフェイスブックはまだ。
posted at 19:02:31

あるある。 RT @torowa_rumia @samegamesan 例えば同じ物件でも、普通は大家が複数の不動産屋に掲載を依頼しているもの。ホームページに6万円の物件がいっぱいあったと思ったら、管理会社が違うだけで全部同じ物件なんてよくある。
posted at 18:58:48
by kishi-e | 2011-02-01 07:00 | ツイッター