広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

そういう、不思議な傾向って、よくありますね。 RT @Rock_The_Casbah 最近フランスの不動産屋?が次々とフォローワーになっている…フランスに住め!ってお告げなのか?
posted at 18:54:56

チャレンジャーですね。 RT @MalvaeWisteria 仙台の不動産屋の中に、民法の大学教授宛に無茶な原状回復費用を請求したところがあるみたいよ。 その教授本人から聞いたからガチだと思うけど。。 
posted at 18:51:41

なるほど、目に浮かぶようです。 RT @nivea2525 電車内で不動産の怪しげな権利の話をしている人達が、まさになにわ金融道にいそうな顔。結果こうなるのかしら。
posted at 18:31:35

素晴らしい。日本も見習うべきですね。 RT @akaganesaru アメリカでは連帯保証人がない代わりに、担保のつけ方が非常に合理的で充実している。 例えば、担保の対象は不動産や有価証券だけでなく、売掛金や商品在庫までもが担保の対象になる。..."
posted at 18:29:08

それは、いけませんねえ。 RT @yuzeeeeny この前の不動産業者はやめとこう。なんかよくよく考えると誠実さに欠けてた。
posted at 18:26:37

深いですね。 RT @tinpopoo 今日のNYダウも続落するようだと一気に日経10000割りそう、、、怖いよ。。。不動産、原油、債券と分散してるから軽症ですんでるものの、、逆に仕込みのチャンスと思えないとこが、かなりやばい
posted at 18:23:02

素晴らしいですね。 RT @niyan0320 最近、近所の業者さんの営業君達と仲良くしようと心がけている俺元付業者。もちろん客付仲介もしますが、管理物件の空室を如何にして減らそうか日々考えているのであります。
posted at 18:17:42

何か、あったんでしょうかね。 RT @micolor7 不動産連絡して、1つはすげぇ良い対応してくれたんだけど、もう1つの方が物件の空き確認したら速攻折り返すからって言ってきてから15分以上経ってる。
posted at 18:11:02

こういう話、多いですねえ。 RT @kest_re しかし、イマイチ接客態度が気になる。今日の不動産屋の接客がよかっただけに気になってしまうね。
posted at 18:08:16

すごいですねえ。 RT @nanCnanCnanC そういえば、前の家を出るときに立ち会いした不動産屋さん。3回も昼食に誘われた。
posted at 18:05:59
by kishi-e | 2011-02-01 06:59 | ツイッター