広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ②

そりゃ、そうですね。 RT @rokuoku_atare そういえば浦和にいるときよく不動産の営業さんが電話してきたけどさあ、彼が有能か無能かはしらんけども、ふつー夜の22時に営業の電話とかされても印象悪いだけだろ。
posted at 18:21:51

なるほどですね。 RT @apricot8liqueur @kenichiromogi 不動産屋の親戚がシングルマザーは大概の場合連帯保証人いないから門前払いにすると聞いた時は、縁切りたいと思いました。
posted at 18:15:54

それは良かったですね。逆の印象も、あるみたいですから。 RT @dodomayo 不動産のおいちゃん優しい。俺が見つけた物件以外にもコッチが提示した条件のものをいくつもの探してくれたよ。
posted at 18:10:18

礼金が不要になりますからね。 RT @nakanoawoba @yoshinoyoshika 貸主さんから直借りるんだよー。不動産屋を通さず。そういうのもできるらしい、と最近知りました。情報網が必要なので、今アンテナ伸ばし中です。
posted at 17:57:35

いよいよですか。 RT @recruit21 @shukatsu_swot 中国で不動産需要が42.4%減となり、不動産バブル崩壊か?など話題になっています。ローンを組んで買われている不動産も少なくないとか。
posted at 17:41:28

それは、いいですねえ。 RT @careerconne 不動産の営業なので、週末に向けてそれなりに忙しくなっていく。稼ごうと思えばそれなりに稼げる環境だと思う。それなりに。歩合率についてはそれほどよい...
posted at 17:32:19
by kishi-e | 2011-01-31 13:40 | ツイッター