人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ②

寺社仏閣も、いいですね。 RT @HomeInspector_B @HomeInspector_A 京都、いいなぁ。古いけど魅力的な家屋、今後も使い続けるためには不動産投資家さんの存在は不可欠ですね。
posted at 13:41:13

やっちゃいましたね。でも、わかってよかった。 RT @iinami_surf @etau0422 買うと決めた土地を仲が良い建築会社の人に調べてもらったら、なんと建築許可が取れないことが判明!売り主も不動産屋も知らずに地盤改良までしてた。
posted at 13:33:20

基本、増えると、活発になりますね。 RT @hakken003 近所に中規模マンションが次々と建つから不動産が活発になってるのかな?住民基本台帳によると、中略、3500人(2,900世帯)増えたみたいですが、今後も増えるのかな。
posted at 13:26:54

まあ、仕方ないですね。融資が難しいでしょうから。 RT @teru_iwasaki 頭金ゼロで投資用不動産を購入しようとしたら、不動産屋に足下を診られ玄関払いされた。
posted at 13:24:19

それはよかった。 RT @38core なかなか、たどり着けない不動産屋でしたが対応してくれる担当者がいい人みたいで、安心です
posted at 13:21:46

本当ですか。 RT @SHINSHAOBAKA @8mi8 やっぱりかQT @8mi8: 中国不動産バブルが弾けたくさい
posted at 13:17:27

そりゃあ、いけませんねえ。 RT @Irispica 不動産屋、忙しいのはわかるけどめんどくさそうに対応するのやめろよ・・・(電話
posted at 13:15:19
by kishi-e | 2011-01-29 13:47 | ツイッター