人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

不動産の賃貸マーケット、つらいですねえ。 RT @lifix2010 全部件仲介手数料無料、物件によっては礼金ゼロもあり!ペット可、屋根裏部屋、地下室などおもしろ物件を取り扱っています!
posted at 12:46:34

実態は、厳しいですね。 RT @takagiiwamizawa @ishinabe 不動産市況は盛り返しつつあるやに聞いているのです、まだ厳しいのでしょうか?
posted at 12:44:29

残念ですねえ。 RT @nishino_ryo @shukanjutaku グーグルが不動産検索サービス停止へ… 27日、「Googleマップ」上で展開してきた不動産検索サービスを2月11日で停止すると発表した。
posted at 12:42:47

広島市にもかつて、同名の会社があったようです。 RT @sanyou3434 山陽不動産ってどこにあるの??:「山陽不動産って聞いたことはあるけど場所はどこにあるの??」というお問い合わせがよくあります。
posted at 12:40:55

売れないから、下げているんですね。 RT @godon_ 少し前に完成した近所の建売住宅(4LDK+P2台)、この立地だと3480万は高いだろうなと思ってたら案の定3280→3200と値下げされてきた。中略、オーナーとデベロッパーと不動産屋の連携が疑問視される。
posted at 12:38:37

空室にも悩みますねえ。 RT @wakuwakurich 不動産投資を志し、競売、地方ボロアパートへの投資に挑戦。しかし、金額の低い高利回り物件は資産形成のスピードが遅いのに悩む。
posted at 12:32:48

消費者保護から、貸す方の大家業は、ますます大変になりましたね。 RT @fudosan_inv_hia 敷金は不動産収入には含まれません。なぜなら敷金は賃貸契約が終了した際に、契約者に返還するためです。
posted at 12:31:03
by kishi-e | 2011-01-27 13:17 | ツイッター