広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ①

工事は地元の中小に、丸投げでしょう。 RT @mousasuke 住友不動産そっくりさんの工事。周囲の家に迷惑をかけている。家の工事はどこも似たようなものだが、道路には工事用の車両を駐車違反、休日でも朝から騒音を立て放題。大手の不動産会社でもモラルは無いようだ。
posted at 15:21:55

結局、人次第ですね。看板は、無意味のようですね。 RT @are_you_ra 不動産屋って、ほんとに地元で個人経営なとこと、いくつかチェーン展開してるとことどっちがいいんだろう
posted at 15:19:19

不幸なことですね。 RT @kagayakinohosi 物件が決まったら住宅ローンはどうしますか?多くの方は、不動産屋に相談します。すると提携先銀行を紹介されて住宅ローンを申し込みます。しかし、(中略)、物件購入者は知識不足の為ほとんど検討されません
posted at 15:17:01

アメリカのメガバンク、バンク・オブ・アメリカは、住宅ローン関連の損失処理が響き、約1850億円の赤字に転落。ゴールドマン・サックスも、大幅減益。引き続き、アメリカは大変だわ。
posted at 11:00:29

韓国の女性5人組グループ「KARA」が、一両日中にも所属事務所と、和解する見込み。良かった、良かった。いま分裂回避に向け、最終調整段階にあるらしい。
posted at 10:58:19

世界最大のSNS、「Facebook」の2011年の広告収入が、昨年の2倍以上になるらしい。原因は、映画「ソーシャル・ネットワーク」の影響が大きいらしい。ヤフーもグーグルも、大きく引き離す勢いだ。幼馴染や不動産業界の友人にも、携帯メールで参加を呼び掛けました。
posted at 05:48:23

映画、「ソーシャル・ネットワーク」、素晴らしかった。米アカデミー賞に向けた、賞レースを独走中らしい。私はと言うと、不動産業界に応用できないか検討中。
posted at 05:43:39
by kishi-e | 2011-01-24 19:10 | ツイッター