広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ②

言えてますねえ。 RT @toneshinichiro 不動産の売買契約と決済は段取り9割。当日になって、「やばい!」と冷や汗をかいた実体験が営業担当者を成長させる。
posted at 21:20:21

本当、そうですねえ。 RT @mkoffice2010 外国人のかたが日本の不動産を取得することに規制がかかるかもしれませんね。まぁ、現在の無規制状態のほうが問題だと思っていましたが。
posted at 21:18:43

すごい。 RT @8306 不動産販売の人がやってきてわけのわからない事をほざいていたので、ドアを占めようとしたらがっちり止められました。警察呼びますよといったら”どうぞ呼んでください”といわれました。強制的にドアを閉めようとしたら”痛い痛い”といってお帰りになりました。
posted at 21:16:29

過去問は、大切ですね。 RT @luvfnhtvy @11_YuRiE 不動産まぢやだ!実技まだなんもやれてない!過去問も全然やれてない!しぬーー!!!笑
posted at 21:14:48

激しく下落している地域らしいですね。 RT @char_3333 今の時期の福岡の大手不動産は必ずと言っていいほどゴリ押し営業して来ます。僕もそれをしていたから…でも完全に間違えてると実感してます。
posted at 21:11:59

ビル購入の場合は、しびれますよ。 RT @t77y7gy 不動産取得税が来た!:中略。 なんだか 家を買ったとはいえ、 その後に色々と出ていくお金や手間って結構多いんですね...
posted at 21:09:13

そうですね。 RT @ralfbalt 不動産屋が物件を持っている場合もあるが、大家が物件を持っている場合が多い。不動産屋はあくまで物件を仲介する立場であることが多く、さらにネット上で有名な不動産屋は完全に仲介業者である。
posted at 21:05:17

同感です。 RT @GuyRich1 @hiro_hataoka 多数保有で儲かってるのに「不動産は儲からん」というのが口癖の投資家を知ってますがそう言ってみたいものです(笑) @hiro_hataoka 不動産で収益を上げていらっしゃるのは本当にすごいです。
posted at 21:03:09

だからこそ、儲かる商売。一攫千金を夢見る。 RT @taah_y @motoji_etoile @kazu_fujisa : 不動産業界の人を敵に回しても敢えて言いたいw、3%は高すぎる。RT @kazu_fujisa: 不動産の売買手数料もひどいね。0.5%以下で頑張ってよ
posted at 21:00:42
by kishi-e | 2011-01-22 16:36 | ツイッター