人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ①

でもネットの多くは、死んでるんですよね。 RT @SHOTARO_HINO さっき不動産行って来たんだがなかなか良い物件出てこなかった。ネットだと大量に見つかる。
posted at 20:52:47

木の床の賃貸マンション、以前、作りました。 RT @nekoshami @tamachangg 住みたい!(>_<)! RT @tamachangg 東京R不動産との提携。個人の賃貸物件の改装を準備しているらしい。木の床木の壁の賃貸マンションが出てくるかも。
posted at 20:51:04

次々と、他国に連鎖しなければ、いいのですが・・・。 RT @kozoday スペインは不動産バブルが崩壊し景気が低迷。戦後最悪の雇用環境となったそうだ、失業率は20%に悪化との事。好きな国なので奮起を祈りたい。
posted at 20:48:38

誠にそうですね。 RT @Angelus320 経済的な自立、あるいは自由を求める人にとって、不動産は投資のための強力な道具、ほかの投資とは比べものにならないすぐれた道具だ。
posted at 20:47:10

良かったですね。 RT @KeiKoik 今日物件を案内してくれた不動産屋のお姉さん、親切丁寧で感じがよく可愛くてお茶目な所があって完璧だった(^O^)おかげで5時間満足して物件を回る事ができました!あのお姉さんでよかった!!
posted at 20:45:10

すごいですねえ。 RT @fukuyuki 沖縄の宿泊施設や不動産の値段崩壊してるなあ。ワシントンホテルが3800円とかマンスリーマンションが月4万とか意味不明。ワンルームマンションが三万切る。
posted at 20:43:54

確かに。出来ることなら、そうしたい。 RT @y_aragane 中国の人が、本当に日本の投資用不動産を買っていると肌で感じる。これから、もっと増えるんだろうな。何とか時間を作って、中国語の勉強を少しでもしたいな。
posted at 20:41:55
by kishi-e | 2011-01-22 16:36 | ツイッター