広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

案内が大変そう。 RT @goma1986 @sonsonsong ちなみに調べてみたら国の史跡扱いなので文化庁っていう不動産屋さんで取扱中みたいです…小田原の物件から遠くは沖縄の首里城や北海道の知床半島まで取り扱っているお店みたいです。
posted at 13:37:36

良くないですね。でも、買いのチャンスです。 RT @nobinoriko @kanana_yanana 日本全国不動産市況がよいわけないじゃない。まったくもってよくない
posted at 13:35:55

最近は借り手が、優位ですからね。 RT @mamma_mia_ はいはい言ってたら、不動産屋のいいようにされてrしまうから、こういうときは強気でいかないとね。5年も住んであげたんだから、もっとサービスしなさいよ~。あはは^^
posted at 13:33:37

難しいでしょうね。 RT @miucym 家を探していて、気に入った物件を不動産屋さんに問い合わせると「確認します」→「もう決まってました」→「ご希望の条件で探させていただきます」の流れにかならず何回もぶち当たるんだけど、これどうにかなんないのかな。
posted at 13:29:43

素晴らしい。 RT @Fire_Ruby 引越し時の挨拶用に大量落札した万年筆は絶大な効力を発揮したようだ。不動産屋のオバチャンには見てくれが豪華なアレを丁寧にラッピングしてプレゼント。物もらって嬉しくない筈がない。気前よく配ってよかった。後腐れなく古巣とおさらばできたよ。
posted at 13:28:34

そこが問題ですね。リスクのあるところにしか、リターンはないです。 RT @c_high_low @yure_aya @yure_aya RT @c_high_low 不動産からの不労所得って、やっぱり魅力ありです。が、家賃が入ってくるかが、一番不安です。
posted at 13:26:39

それは不思議ですね。 RT @CoolMediaWatch 12月の億ション発売戸数は倍増、契約率は64%: 不動産経済研究所が発表した「首都圏のマンション市場動向」によると、12月の億ションの発売戸数が146戸となり、11月の71戸からほぼ倍増…
posted at 13:24:11

確かに。 RT @jnsasaki @sasakitoshinao ぞっとするな。RT @sasakitoshinao: これは驚く。80年代の日本の不動産バブルを圧倒する凄い世界。崩壊しない方がおかしいと思う。 /年収200万円中国人が2億円の家購入 大前氏バブル崩壊を危惧
posted at 13:22:11

本当に、分譲マンションは問題だらけですね。@kurihara_jpn @insarai @senda_michihiko 初めてマンションを購入する人は、長期修繕計画がいい加減だとは思っていないでしょうし、あとあと問題になるとは夢にも思わないと思います。
posted at 13:21:08
by kishi-e | 2011-01-21 20:36 | ツイッター