広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

マンション投資ですか。 RT @HiroyaYamada 営業マンが道行く人に声をかけていた企業は、不動産投資の会社だった。採用の募集要項には「商品を売るというより、自分を売る仕事です」と書いてある。気合と根性で誰彼構わず声をかけて、名刺交換の依頼。
posted at 22:16:28

実は昔から、裏でつながっているんです。 RT @fowlmarsh 不動産業界とリフォーム業界、少しずつ融合しはじめているのを少しだけ実感できました。
posted at 22:14:35

ありえるかも・・・。国家が威信をかけて・・・。 RT @takecy0815 @digitalpressjp 今日の講師は、絶対破綻しないと言ってました。あり得ない… RT @takecy0815 ますます危ないですねぇ…> 中国の不動産価格、4カ月連続上昇
posted at 22:05:48

大きな利益が必要ですからね。 RT @mercutio047 @ANA_1003 @m 壁薄くなかったですか?何かと問題ありそうですが。 RT @m: ~で、結局、安普請の悪評が分かり、現地で個人経営の不動産屋で部屋探ししましたけど・・・RT @: レオパレスってヤバイの?
posted at 22:00:14

そうなんですねえ。 RT @shiriuma ドバイの不動産バブル崩壊は、よく知られている事だと思うが、アブダビの不動産バブル崩壊も相当に酷い状態。今後もアブダビ政府に助けを求めるデベロッパーが出てくる可能性大
posted at 21:55:54

すごい。そうなんですかあ。 RT @jingujiko @usiotoko マクドナルドの裏の目的が世界の一等地を取得する不動産業だったりするのと同じで
posted at 21:50:56
by kishi-e | 2011-01-19 06:19 | ツイッター