広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ③

手始めは、それがいいですね。 RT @ico_oci @Bow987 ホームズとかスーモとか。それで見て不動産屋さんの目星をつけようと思って。
posted at 20:47:08

嘘ツキが、多いですか。 RT @sayakame 不動産屋さん皆も、そして私も嘘つきな物件探しにお腹痛くなってきたwプライベートだけでなく仕事も嘘つかずにやれてるって本当に幸せなんだなー
posted at 20:44:48

そんなものですね。 RT @GUMIxxx 不動産屋行ってきた。やっぱり安い家賃の家だと、目をつぶれないデメリットもあるね。難しい。
posted at 20:37:33

電話やメールだけよりは、大切にされますね。 RT @Macchin_Twitt @teeomo きっと不動産屋さんに直々に出向かないと教えてもらえないかもねー
posted at 09:27:18

同感ですね。 RT @ticarimura 不動産業界の勢力図が4~5年で大きく変わる気がします。大手仲介業者は別格でしょうが、中堅クラスが特に。
posted at 09:25:34

まったく、その通り。 RT @Ponyo_no_hito @cerescapital 遅くなりましたが、不動産業界も信頼が大事です。またメーカーや下請けをいじめては駄目です。零細企業は倒産してしまう。適正な価格を支払うべきです。そして信頼を顧客に売るべきなのです。
posted at 09:23:29

今、多くの不動産屋さんが、「食べていくのがやっと」、と言います。でもバブルの時でも、「食べていくのがやっと」、だった建築設計事務所。今は完全に、食べていけない。やっぱり、不動産屋は儲かる商売、ということなんだ。
posted at 09:09:19
by kishi-e | 2011-01-17 12:27 | ツイッター