広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ②

それがいいですね。 RT @Kanaponmichipon 不動産屋さんで手続きしてきました。担当の営業マンの方、私のことを会う度に雰囲気が違うと言う。毎回言う。良い意味かどうかはわからんが、これも私の魅力ということにしますのだ。
posted at 19:02:09

そうなんですねえ。悲しい話ですね。 RT @kihrok 私の友人の80%が世の95%の不動産業者はウソツキだと思ってる件。
posted at 18:59:36

ストレス、たまりますね。ご苦労様。 RT @sanaiaira 不動産業界は売る方も大変、買う方も大変。この構図はいつの時代も変わりませんね。もちろん、一番大変なのは仲介業者でございます
posted at 18:56:45

そうですね。 RT @lhankor_mhy @KKKENJI1 ウチの会社でも、土地から仕入れてやってもらったことがありますが、手持ち資金がないと色々厳しい感じがしました。不動産屋で一旦抱いた方がいろいろ楽というのはありますよね。ま、利益抜きますけどねw
posted at 18:54:10

売買でも、ありますよ。 RT @adjgwtgjam @iyaiya4242 部屋見た後にいざ契約って時に、ほんとタッチの差で…別の不動産屋で他の人に取られたの…(号泣)
posted at 18:47:39

プロ同士の契約でも、色々ありますよ。 RT @sunrinsha 不動産契約、手違いがありつつ、時間かかって疲れた。契約して、鍵ももらっちまった。あまりに急な展開がきつい。
posted at 18:44:26

確かに。多少は、ですね。 RT @restrer 消費税を上げる上げると脅しておけば、資産家は消費税の安いうちにと慌てて海外旅行や不動産、自動車など高額消費行動に出る。それを何回か繰り返せば景気は多少よくなる図。
posted at 18:41:24

本当は大小の問題ではなく、個人の能力なんですよね。 RT @mas2ulu やっぱり大手の不動産屋のほうが競争力があるかも。担当の人が家賃交渉中。
posted at 18:38:28

わかるような、気がします(笑) RT @tadahiroechigo 間違っても大手不動産会社の営業マンに相談しないでください。なんやかやと理屈をつけられ新築の自宅を買うハメになるでしょう。
posted at 18:34:32
by kishi-e | 2011-01-16 07:46 | ツイッター