広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ①

ありますね。窓の場所や大きさでも、大きく違いますね。 RT @yus_iri 知り合いの不動産屋に頼んで物件探してきた。6畳間だけ見ても、間取りの形によって全然体感の広さが違う。
posted at 18:24:01

さてさて、どうなることでしょう。世界経済のゆくえを、左右する大問題。 RT @thelibertyweb 中国不動産バブル崩壊のタイムスケジュールの行方は!?
posted at 18:21:17

確かに。 RT @feed109 日本の景気は「米国頼み」というだけではない。不動産市況の回復などの国内の指標を見ても、「劇的回復」の狼煙があがっている。こんなユニークな予測も傾聴に値する。
posted at 18:17:37

まったく、その通りですね。 RT @tkchmsysh 住宅をつくる業界はこれからすぐに根本的に変わってくる。変わらないと生き残れないからだ。建てれば売れる時代なんてもう終わってる。不動産も同じ。変わらないと生き残れない。
posted at 18:15:21

それは、良かった。 RT @KzMbE 不動産?のお兄さんめっちゃいい人。この香水は苦手やけど。なんか今日の大阪はちょっとこわかったから安心です。
posted at 18:11:55

その通りですねえ。 RT @oden777 不動産投資はかつては、莫大な資金と、多くの時間が必要な、いわゆる資産家のものでした。なかなか一般の素人は手を出そうともしなかったし、一介のサラリーマンが出来るようなことでは...
posted at 18:08:20

そちらも、リスキーですか。 RT @atlasno1 韓国不動産バブルの崩壊の前兆になるのか??
posted at 18:06:59

そりゃあ、そうですねえ。でも、そんな会社、あるんですねえ。 RT @kitakyusyu_r_e 賃貸物件を借りる時にかかる費用のうち、室内消毒料やエアコン清掃料などがかかる不動産会社は怪しいと思った方が良いです。
posted at 18:04:26

お兄さんは、うさんくさいようですが、お姉さんなら、大丈夫なんでしょうかね。 RT @sakuyamura 不動産屋さんのお姉さんと物件見に行くなう。新しい部屋とかわくわくするよね。
posted at 18:01:35
by kishi-e | 2011-01-16 07:44 | ツイッター