広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ②

大切なことですね。 RT @paoohn 不動産物件の説明義務範囲は、結構キッチリ決まってたはず。ただ宗教系や暴力団事務所系が近くにあるとか、過去に自殺があったとかは、個別事例だったような。
posted at 19:19:29

ネットは更新が、遅れるんですよね。 RT @oisan013 不動産屋さん、実際ネットのは当てにならないですね。アドバイス通り店舗の方が充実してました。
posted at 19:17:21

有益ですね。 RT @takafumi_iwami @chobby2 自動車も不動産も冬期の情報が有益ですね。RT @chobby2: 大雪時の物件調査は大変ですが、物件の負の情報が得られるので有益です。
posted at 19:15:05

その通りだと、思いますね。 RT @Mitsukichi1212 @naoyoshikawa 不動産投資なら前にセミナーいきましたが、やはりセンスと知識がないと転売が難しそうなかんじでした
posted at 19:13:06

そうなんですねえ。 RT @nozakitakehide 不動産屋が風評被害に遭つたニュースで必ず流される「女性による不動産屋への電突」の映像。電突の内容が非常に問題。
posted at 19:06:19

確かに。人次第ですね。 RT @24miffy @masu831 大手不動産会社もいいけど、地域に密着した小さい会社も信頼があっていいよ!
posted at 19:01:46

これだから、評判が悪くなるわけですね。 RT @pattunnmaegami 今日不動産屋さんに行ってきたんだけど・・・店の人が全体的にチャラかったよ!!内見中、客をガチナンパするなよ!!お金、車、行動力をちらつかせ・・・社会人スペック怖し。
posted at 19:00:05
by kishi-e | 2011-01-15 09:54 | ツイッター