広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

それは、良かったですねえ。 RT @moka04 不動産屋さんに行ってきたなーぅ。一人暮らしマンション♪めっちゃいい女性の営業さんに当たって色々見せてくれて、仮契約してきました
posted at 20:39:48

同感ですね。 RT @jibunbeya @asahinobuhiko 同意。RT @asahinobuhiko:  賃貸経営は投資です。全てが自己責任。今更 不動産会社に文句を言っても仕方ありません。
posted at 20:37:56

広島版も欲しい。 RT @chiezoukun @cafemari @10to1000 関西版も欲しい RT @cafemari: RT @10to1000: 事故物件を公表する不動産版ウィキリークス「大島てる」。
posted at 20:34:58

本当、あるんですねえ。 RT @neko_to_tsuki 事故物件を公表する不動産版ウィキリークスというサイトがあったので見てきた…。
posted at 20:29:30

それも同感です。別の観点から、地価が下がり続ける時代は、買う方が損します。 RT @kazu_fujisawa 賃貸と持ち家はどちらが得とか損とかはないよ。中略。つまりライフスタイルの問題。
posted at 20:24:18

すごい。そんなの、あるんですねえ。 RT @10to1000 事故物件を公表する不動産版ウィキリークス「大島てる」。
posted at 20:18:54

日本の都市政策は、明らかに失敗している。不動産の低迷、地下の下落、高齢化、都市の空洞化、これらは大学の移転も一因している。しかし移転効果は、ないに等しい。そしていま、大学も都心回帰に動いている。
posted at 20:16:45
by kishi-e | 2011-01-11 11:34 | ツイッター