広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ②

ありそうな話ですね。私は経験ないけど。 RT @kentaajiro @toneshinichiro すごく、すごーくわかります。。。“@toneshinichiro: 不動産の買付申し込みのタイミングはバッティングしやすい法則。波長とか関係しているのだと思う。”
posted at 23:16:26

来ましたね。 RT @JunkDNN @bci_ ついに来たか RT: @bci_: 【中国、重慶に不動産税導入認める 高級住宅、価格高騰抑制】投機目的の不動産所有を通じた住宅価格の高騰を抑えるのが狙い。
posted at 23:14:28

まあ、自分のことは棚に上げちゃうんですよね。 RT @Wa11abie 外国人が土地を買ってうんちゃらかんちゃらってあんた日本人がニューヨークの不動産買い漁ったときのこともう忘れたの。
posted at 23:12:33

どうしても、そうなりますよね。 RT @stellainyk 農地を宅地に転用できない土地も。農業では食べていけない→不動産業に転身し、農地の売買を始めた人も。不動産取引が大きな利益を生んだ。
posted at 23:07:26

確かに。 RT @Chihiro_zeroc 不動産業界の消費者は、構造的に「不利な状況」におかれている。私たちは、購買経験を通して「賢い消費者」へと成長していきます。この点、不動産は、借りるも買うも人生でたった数回。
posted at 23:04:18

農家であるメリットですか。 RT @komakusaryama 武田さん不動産業を始める。市街化区域の土地を売る。代替地の郊外へ移動で収入をえた人も。中略。兼業農家増えたが離農者増えず。武田さんは現在10人の会社の不動産業「山形のアパートの8割農家」
posted at 23:02:28

いいとこです。水分神社の後ろの岩は、神の宿る「岩倉」ですね。 RT @yuzakihide みくまり峡は、府中町の中心からちょっと上がったところにあるところじゃが、上がってみるとまったくの山奥の雰囲気なんじゃね。広島市内が一望できて、緑いっぱいで、なかなかええとこでした。
posted at 07:55:41

風水のパワースポットですね。 RT @yuzakihide 厳島神社に参拝して、弥山頂上登って、大聖院に祈願に行ったら一日がかりじゃった。
posted at 07:52:48

県民共済のパーティーでお会いしました。頑張ってますね。思ったことをガンガン、やればいいですよ。 RT @yuzakihide みなさん、あけましておめでとうございまーす!今年もよろしうお願いします!
posted at 07:51:05
by kishi-e | 2011-01-09 23:47 | ツイッター