人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ①

まったく同じ不動産ネタが、名前を変えて繰り返し、投稿されてる? これってわざと、複数の名前で投稿しているのかなあ? これも、作戦なのかなあ。よくわからないけど・・・。
posted at 06:22:56

古今東西、不動産は儲かるんですね。 RT @CoolMediaWatch 依然として多い中国の不動産富豪: 米経済誌フォーブスと中国建設銀行が北京で「中国個人財富白書」を発表し、中国で1000万ドル以上の資産を持つ人は38.3万人に上ることが明らかになった…
posted at 06:14:51

確かに。 RT @kasabuta2010 住宅を購入したことがきっかけで、歯車が狂った家計を数多く見てきた。「住宅を購入する=資産を持つ」というイメージがあるが、これは購入した不動産が値上がりしない限り、ただの幻想だ
posted at 06:13:46

同感です。 RT @kintaro_n 不動産営業は高額な不動産を扱う割に、医師や弁護士に較べ顧客からの信頼度が低い。これは雇用制度にも問題があり、営業に関しては取引主任者以外は雇わない、採用の条件は新卒でも、取引主任者である事とすれば、かなり改善されると思う。
posted at 06:03:17

理想は高いほうがいですね。 RT @adayosi3 理想と現実とは独立したものである。理想と現実が衝突するならば悲しいけれども、そのために理想を捨てて、あるいは理想を低くせねばならぬ理由はない。
posted at 06:00:12

いい言葉ですね。 RT @saisiki 思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
posted at 05:58:02

良かったですね。私もバックが欲しい。 RT @aimi6040 クリスチャン・ディオールのダブルサドルショルダーを39800円で購入^^すっごく欲しくて、安かったので即買いですよ^^届くの楽しみで~す。
posted at 05:55:28

その通りですね。 RT @saisiki @hayatogoto 高い目標設定は、自分の潜在能力を大きく引きだす。中略。つまり、目標の高さによって、自分のセルフイメージが大きく変わってくる。
posted at 05:53:30
by kishi-e | 2011-01-09 06:43 | ツイッター