広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ②

ツイッターで、何かと評判の悪い不動産屋さん。確かに、初対面でも雰囲気 で分かる。腰の低さや愛嬌が、ないかな。特に売買は、ヤンキーだった人が、多いせいもあるかも。
posted at 22:23:18

高齢者は、人脈的に有利とされてます。それにしても、すごい。 RT @tomo122 大叔父に会ってきた。95歳で現役不動産業ってすごいな。
posted at 22:08:44

危険がいっぱいですね。 RT @yuki_mutsumi 今年の3大リスク。1.新興国のインフレが進み金融引締(利上)が起こり円安に振れる可能性。2.中国の不動産バブルが利上げにより崩壊する可能性。3.日本政治のリーダーシップ欠如に対する不信感が外国投資を阻害する可能性。
posted at 22:05:15

「丘」、とか「台」、とか「坂」とかがつく、郊外の団地。いまだに、不動産が売れている地域があるのは不思議。すでに、ゴーストタウン化しつつある、古い団地もある。なにせ、国は都心回帰に向かっている。
posted at 22:02:53

同感です。 RT @asiamobile 昨年来の物価上昇が相当深刻な水域、当局も防戦してますが金利調整も小手先の手段。賃金上昇圧力に伴い「世界の工場・中国」一辺倒の終焉が近いのは確か。不動産や株式は一方向に極端に振れる傾向があり、今年は特に注意が必要でしょう。
posted at 21:54:19

不動産業になる人も、多いですね。 RT @momopapas 銀行マンは、たいてい55才までには役員にでもなっていない限り転籍となることがおおい、と同時に給与は下がる。これに対抗する手段は起業・士業開業・取引先への転籍など。
posted at 21:52:30
by kishi-e | 2011-01-09 06:40 | ツイッター