広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ②

不動産業界の七不思議、とも言われている、分譲マンション。問題だらけなのは、事業主側も分かっている。なのに、止められないのは、自転車操業になっているから。
posted at 21:42:47

分譲マンションは、数十年前から問題視されている。それなのになお、新しく供給されている。管理も建て替えも、国も問題視しているが、打つ手がない。
posted at 21:35:04

みんな、悩んでるんですねえ。 RT @ticarimura 最近は不動産競売の話だけでなく、物件を探して欲しい依頼や、不動産業者から紹介された物件の相場観をみてくれとの話が多いな。。。う~ん。。。
posted at 13:12:22

素晴らしいことですね。 RT @opensexmov この物凄く不況の中なのに、異常なほど業績貢献をガンガン伸ばしている美人不動産の営業スタッフ!
posted at 13:08:08

なるほど、そういう考え方もあるんですねえ。 RT @hjk710810 「孤独死って、不動産価値の下落&死体処理の手間はあるが、ひとつの死に方として素晴らしい」と思っていたら、後略。
posted at 13:01:59

郊外のアパートを、サラリーマン投資家が買うのは、危険でしょう。不動産のある統計では、サラリーマン投資家の七割が、不動産投資に失敗しているみたい。
posted at 12:58:47

東京スカイツリーの周辺は、これから不動産が、活性化されるようですね。不動産業者にとっては、ありがたいことですね。
posted at 12:57:13
by kishi-e | 2011-01-07 08:15 | ツイッター