広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

ドバイの1000倍、というみたいですね。 RT @yashirinrin 中国は不動産バブルを持ちこたえられるとか言うけど、ドバイみたいな1都市のショックが全世界を揺るがした訳だから、楽観的意見だと思う。ただ、中略、戦争等に比べればマシかも知れないが、経済には大打撃だろう。
posted at 12:55:54

怖いですね。 RT @bochan7972 @kinbricksnow 不動産関係の仕事をしていましたので、自分が担当したビルもありました。建築の知識はほとんどないですが、こんなことでビル造られたら、手抜きしやがって、と怒鳴りますよ。何でもありの中国だけどこれは怖い。
posted at 12:53:14

追い出し、流行ってるらしいですね。特に大阪辺りで、社会問題に。 RT @syagai @shiro_nuko そして不動産会社から最近流行りの追い出しにあうんですね、分かりますw
posted at 12:49:07

困ったものです。 RT @taishibrian @yunikayama @akkun59 ですねw RT @yunikayama: これも集約化?RT @akkun59: 今、不動産業界では「中国に売る」ことを名目に山林を集める動きがあるとか。
posted at 12:45:34

道徳よりも財政ですか。 RT @_XEN_ 今朝NHK北海道で道が倶知安町で外国人向けの不動産販売を広めると報道が有った。外国人による森林の購入が問題になってきているのに不動産の販売を道が斡旋する異常事態!!
posted at 12:44:20

お体を大切に。糖尿病が多い業種ですから。 RT @rony_ko さっき建築&不動産のクライアントさんに挨拶行ったら、社員全員で酒盛してたw。御神酒がでてきて危うく巻き込まれそうに
posted at 12:42:44

いやあ、大変ですねえ。お気の毒です。 RT @kengo0823 日々、都内の不動産産情報を見ているが年明けからバンバン飲食店が潰れている。数千万かけた店が半年サイクルで潰れてる。断言できる今年は飲食店にとって地獄の一年になる。
posted at 12:36:25
by kishi-e | 2011-01-07 08:13 | ツイッター