広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

正月三日のツイッター ②

そうなんですよね。 RT @yure_aya しかし海外不動産投資のコンサルタントで、評判の良いところや、実際に利用してみてよかったという会社なら分かります。 言葉がわからなければ、海外不動産投資どころではありませんからね。
posted at 21:38:12

今は賃借人が、強いですね。 RT @tokyokyoko @dukekanbayashi 退去の際は、双方、修羅場になることが多いです。中略。ウチではそれを避けるため、契約書と事あることの覚書をしっかり交わします。これは不動産屋には任せません。
posted at 21:36:31

確かに。 RT @iraniran8 ただ銀行にお金を預けていても安心なわけではありません。勉強せずにいきなり株や不動産、保険に手を出したらカモられるか、大損するかのどちらかになります。
posted at 21:34:13

それなら銀行に、電話しなくちゃ。 RT @auaua__ 銀行は明日から営業開始みたいだけど他の会社の休暇良く解らん。不動産屋のHPにでも明記してくれればいいのに
posted at 21:30:16

広島市安佐南区緑井にも、エスケーホームありますよ。 RT @watabo_t 「エスケーホームプロパティ」があらわれた。エスケーホームプロパティ中野区の不動産へ帰って行った。
posted at 21:28:14

そりゃあ、ないでしょ。 RT @hudousantoushi @a_nightbreed 沖縄県の不動産会社のページから「不動産投資に興味をお持ちの方、軍用地はいかがですか?近年、沖縄の軍用地は毎年増収が見込める安定収入物件として、県内外の投資家の方から注目されています」
posted at 21:25:34

日本は遅れてますね。 RT @hudousantoushi @ceo_kou ハーバード大学には、不動産投資学のような学部があるらしい。日本の大学では明海大学で不動産学科っていう学部があるし、早稲田大学でも学部は設けられてないが、不動産学の研究室はあるらしいよ!
posted at 21:24:01

アメリカ主導のインフレに向かう、との観測からですか。 RT @hirohiro0505 世界中の緩和マネーが不動産に流入するとの記事が最近目につくなぁ~。
posted at 21:20:39
by kishi-e | 2011-01-03 21:45 | ツイッター