広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

正月三日のツイッター ①

確かに。 RT @valueblogger 人生の全てが不動産に注がれてしまっては、面白くない。私は自由な時間が欲しくて大家をやっている。
posted at 10:14:41

不動産投資は難しい。ハイリスク、ハイリターン。世の中に、おいしい話なんか、おいそれとないのが常識。おまけに、こんな時代ですから・・・・。チャンスも多いがリスクも多い、当然ですね。
posted at 10:12:54

威勢のいい人は、多いですね。 RT @zero_fighter_21 子供の頃の夢。それは威勢のいい魚屋さん。でも今は暗黒面と化した不動産屋。どこに接点があんねん!
posted at 10:06:37

あっちもこっちも、大変ですね。 RT @tanakanews_com 米国の不動産危機は今年、住宅から商業地に飛び火するかも。FT紙。債券市場の不振で金利上昇、資金繰り悪化と空室増、商業不動産の不良化。連銀の緩和策で銀行を救済して悪化の顕在化を防ぐ延命策がいつまで持つか。
posted at 10:04:51

不動産屋さんの初仕事、何日からだろう。弊社は五日から、私の知り合いは、六日からが多い。というのも、五日が水曜日・・・。そもそも水曜日は業界に多い、定休日だからみたいですね。
posted at 09:41:33

今日も早朝から、不動産屋さんが同じツイートの繰り返し。本当は、変化があるほうが、いいですけどね・・・。それにしても、毎日、お疲れ様です。
posted at 09:38:11

おはようございます。今日もいい天気ですが、広島は寒い。でも朝一番、基町の護国神社に初もうで、行ってきました。
posted at 09:35:44
by kishi-e | 2011-01-03 10:47 | ツイッター