広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

正月二日のツイッター ①

テレビや本、そしてマスコミでは、今年は景気が持ち直すという意見や、低迷するとの意見が共存している。つまり、人によって、様々な意見や見解があるということ。どちらが当たるかで、不動産投資が大きく変わる可能性もある。
posted at 19:53:20

正月なのに、不動産業者のツイートは、多いですね。でも、まったく同じツイートを、繰り返し使用しているみたい。残念・・・。
posted at 19:48:37

正月二日は、毎年、箱根駅伝。今年も山登りで、東洋大学が活躍して優勝。福島出身の三年生、素晴らしい。パワースポット手、箱根神社にも、行ってみたい。
posted at 19:38:34

呉市の実家で、アイフォンからツイッターを試みた。しかし、ソフトバンクは、まったく電波が入らない。そもそも実家は、山の谷あいで電波は入りにくい場所・・・。しかしAUの携帯電話は、バリバリ入った。今日までツイッターが、出来なくて残念。
posted at 19:34:31

最近、県外の一宮に行っていない。かつては諸国を、今は日本を代表する神社。だから、なんだか落ち着かない。行くと必ず、不動産の成約など、いいことがある。本当に、そんな気がする。近いうちに、行かなくっちゃ・・・。
posted at 19:29:50

昨日、初詣をしてきました。故郷の呉市警固屋にある、宇佐神社の境内も宮司さんも、一年に一度ですが、懐かしい。普段の活動場所、広島市中心部でも、初詣に行かなくっちゃ・・・。
posted at 19:25:38

年明け、携帯メールで新年のご挨拶をしました。普段から不動産業界の人たちと、仕事上の連絡で、携帯メールを使用しています。便利ですね。
posted at 19:22:15

あけましておめでとう。今年、初めてのツイート。年末年始は、呉市に里帰りしていました。そして今日、呉市の実家から戻ってきました。心配していた寒波は、雪もなく大丈夫でした。
posted at 19:19:38
by kishi-e | 2011-01-02 20:49 | ツイッター