広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ②

年末に、そんなことがあると、大変ですね。 RT @24sai 使えねー不動産屋のせいでまた仕事が増えたわ。しかも今日風呂は入れないっていうね。銭湯あっかな。
posted at 18:52:47

地域によって、違うみたいですね。 RT @SeiryuF @coffee_mame 下落は止まって、やや上昇傾向では? RT @coffee_mame: 不動産価格が大幅に下落…デレバレッジングは回避不可能
posted at 18:49:37

多くの人が、楽しいと感じますね。 RT @DAI_cham @pyokuturn 不動産のチラシとかあるじゃん。買えないけどこんな家だったらいいなって想像して遊ぶ。
posted at 18:44:51

実感がないですねえ。 RT @plrs_kashima_y 大和総研も、①輸出に下げ止まりの兆し 中略。 ④所得、雇用環境が最悪期を脱出 ⑤不動産市場で空室率、オフィス賃貸料が底入れなどの5つの明るい兆候が出てきたと分析。
posted at 18:40:24

その通りですね。 RT @onpukei ぶっちゃけ高度成長した日本も海外買収や不動産も買ってたから、昔の日本を見ているようですね。中国は
posted at 18:36:26

はるかに、後者が面倒でしょう。 RT @aso_bitai 個人が不動産を買うときは、印鑑証明とか住民票とか色々と面倒やけど、外国企業が不動産を買うのは簡単なん?
posted at 18:35:06

それがいいですね。 RT @kosuke09 そろそろ一人暮らしするための物件を探し始めないと。いかんせんずっと実家にいたもんで、探し方がよくわからん。とりあえず不動産屋で相談したりネットで物件検索してたらいいか。
posted at 18:34:00

まったく同感です。 RT @xroadtec @pririn_ 「予想インフレ率が高まると、人々はそれまで手元に置いていた現金を金利の付く金融資産に交換しようとする」これもおかしい。中略、インフレになるとすれば物で持とうとするはず。例えば不動産とか。
posted at 18:31:40

そうなんですかあ。なるほど・・・。 RT @hirorokh 中国マネーが日本の森など、不動産を買う。 ペーパーカンパニー越しに取引で実態がつかみにくいか。。
posted at 18:29:21
by kishi-e | 2010-12-30 20:36 | ツイッター