広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ③

建築とか不動産業界って、体育会系が多いですね。私もそうです。さて今日、19時から亀田兄弟の、ボクシング世界タイトルマッチ、楽しみですう。格闘技、大好き。
posted at 17:58:12

広島市近郊の、山の上の新しい団地にある、モデルハウス。そこに週末、多くの来場者が来るらしい。不動産は不思議ですね。そんな不便なところに、住みたいなんて・・・・。私は、理解に苦しむ。
posted at 17:47:39

不動産に、不思議は付き物。比較的、新しいビルが建っているのに、敷地の境界ピンがまったくない。ありえないこと・・・。きっと、ビル建設で飛ばしたな。
posted at 17:43:50

不動産とかかわって、楽しくて仕方ない人と、嫌な思いをしている人がいるようですね。本当に、人によって、事案によって感じ方は色々ですね。どうせなら、ポジティブに楽しみましょう。
posted at 17:41:36

いま、繁忙期ですか。 RT @petlife_mkc 不動産業は繁忙期にはいっています。いいなと思うお部屋は他の方もいいなと思っています。はやめに問い合わせしたほうがいいです。
posted at 17:35:46

わかります。 RT @takashi_sekita 「反響営業」だけの営業だと、市場と季節要因に引っ張られ気味。+αが欲しいところ。
posted at 17:33:40
by kishi-e | 2010-12-26 18:19 | ツイッター