広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ②

それでも、立派ですね。 RT @kousaido 今年は納得いかない一年だった。買付の件数は例年以上に多かったが、成約率が低下… 労多く実り少なし。
posted at 17:30:28

確かに。 RT @saycheeseNsmile 思い立ったら吉日でお世話になってる不動産屋のおっちゃんと暗室に出来そうな物件見に行くもなかなか難しい。味があるのと不気味は似て非なるもの。
posted at 17:23:17

想像できますう。 RT @yooooori 怒涛の不動産系忘年会のお誘いなう・・なんかキツそうで、行けたら行くわ~という京都人的な返信してもた・・
posted at 17:20:01

笑顔は大切ですね。 RT @m_yae 担当してくれた不動産屋の女の子がたぶんけっこう若くて、たどたどしいんだけどにこにこ可愛らしくて好感接客だった
posted at 17:18:48

テナントでも、多い事例みたいですよ。 RT @kazzy_osaru 隣室が空室になった。空室情報を興味本位で確認したら、入居時よりも家賃が安かったので、不動産屋に交渉したら、家賃来月から値引してくれると。
posted at 17:15:10

つらいですねえ。 RT @itabashi_tomo 不動産賃貸業をなさっているオーナーさんから「来年はどうですかねぇ?」倉庫が空いて困っている様子。引き続き頑張りますとしか言えなかった。
posted at 17:13:36

その通りですね。 RT @yuji_fuchigami 住宅購入は、多くの方が「初めての体験」のために、プロと素人の情報格差は大きく、不動産というとどうしてもまだブラックボックスがあるのではないかと疑う方の少なくありません。
posted at 17:12:17
by kishi-e | 2010-12-26 18:17 | ツイッター