広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ①

どちらも、災難ですね。 RT @naototanno さっき不動産屋が家にきて確認してもらった。漏水とのこと。年内に直るかはわからないけど、ダメになった作品を見せたところ、上の人に掛け合ってくれるそうです。
posted at 17:11:00

不動産業界でも、小さな勝負では世の中は変えられない。リスクを覚悟して、大きな勝負をしないと、影響力を行使できない。最近、つくづくそう感じる。
posted at 17:06:33

建築も不動産も、いまいちITが営業面で、活用できていない。残念なことです。というのも客にとって、どちらも単価が大きい買い物。だから直接、営業マンと面談して、背中の後押しが必要みたい。
posted at 17:03:52

笑顔は大切ですね。 RT @smart_banch 今朝の広島の気温は3℃。心底冷えてます。まだ暗いですが、日曜日の今日も一日ニッコリ笑顔で
posted at 06:44:44

私も欲しい。平地なら雪も、心配ないんでしょう。 RT @makotoCODE0024 今日は、車で広島に行く予定〜雪とか大丈夫なのかなぁ。もう一度寝なくては。何処でもドア欲しい
posted at 06:42:34

そりゃあ、そうですね。 RT @Ayakosann この時間の広島駅の地下道、怖すぎる!!もう二度と通らん(/ _ ; )日本じゃないかと思った(笑)
posted at 06:40:33

韓国の安全、大丈夫ですかあ。 RT @marukei2TVXQ5JJ いよいよ今日から韓国2週間のプチ遊学♥まずは、広島から関空に向けて間もなくチュルバ~ル
posted at 06:31:20
by kishi-e | 2010-12-26 18:15 | ツイッター