広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ④

そうなんですねえ。 RT @aim_saiyou 不動産の営業は昔から「3K」と呼ばれる仕事であることは否めません
posted at 15:45:49

悪いイメージが、先行しているんですねえ。 RT @aim_saiyou 「不動産の営業」って聞くと、「押し売り」「強制」「脅迫」などの、変なニュースが聞かれたりしますが、それは「営業」ではなく「販売」の間違いだと思います。
posted at 15:40:40

全体からの比率としては、少ないと思いますよ。 RT @saratsumunappy 不動産業者がヤクザってのも割りとフツーにある話だからな……
posted at 15:39:06

困ったものですね。 RT @mami_hrnk これから絶対にインターネットで探した不動産屋には行くまいと心に誓いました。あんなひどい態度取られたの初めて。女やと思ってなめてんねんやろ!?
posted at 15:37:50

それは良かったですね。 RT @t_azu しかしこんなに低予算なのにこんなに親切にしてくれる不動産屋さんに感謝。
posted at 15:35:50

儲けと忙しさは関係ないし、時期の問題もありますね。 RT @kantera_ 不動産って忙しいんだなぁ。20分前に不在着信あったからかけ直したら、担当が不在で折り返し連絡しますって返された^^;
posted at 15:35:14

それは言えてますね。案内で外出することも、ありますからね。 RT @hnk0623 @e_vezuber22 事前に不動産屋さんにアポ取って行くとスムーズですねw
posted at 15:34:11

それは良かった。 RT @ILoveYourTown 広島県広島市中区は、温かい人が多いし、食べ物も美味しいし、とても良いところだ。また行きたいな。
posted at 15:28:55
by kishi-e | 2010-12-21 15:54 | ツイッター