人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ③

恋愛関係なく、そこの選択は、かつて悩んだなあ・・・。 RT @meganemaimai ズルい男からはっきりした返事が欲しい。じゃないと、関東に残るか広島に帰るか選択ができないじゃまいか。
posted at 15:27:49

人の流れも、変わりました。 RT @ks0095 ついに旧広島市民球場の解体が、始まったみたい。新しいのを作ったら、不要になるから壊すというのは、解らんではないが、少し寂しい。
posted at 15:21:17

確かに、ありますね。 RT @hifumi210 @poplar_hata 広島から入植した方々が広めたのかも!札幌の隣に北広島という名前の市がありますから♪
posted at 15:18:02

それは良かった。 RT @habuchaaan @430shoko 楽しんじゃってます☆やっぱり広島、呉はサイコーじゃね♪
posted at 15:17:11

昨日もテレビで、やってましたね。 RT @SHOP385 イベント情報!1月3日、広島県呉市のショッピングセンター【ゆめタウン呉】にて【青木隆治のものまねショー】
posted at 15:15:19

保守的で、有名ですよね。 RT @masatchi51 広島なかなか先進的なことやってるのね でも保守的だけどね… 保守的な割には我が道行ってるけどね 
posted at 15:14:09

@minette72 写真が、飼ってた白黒の猫にそっくり。交通事故で天国に、行っちゃいましたが・・・。
posted at 15:11:38

愛媛の宇和島なら、母の里です。 RT @kigarin 広島に戻ったなう。タッチ&ゴーで宇和島に向かうなう。
posted at 15:08:58

こりゃあ、駄目ですねえ。 RT @muenchen1923 広島思いきり雨。月蝕観られないなぁ(涙)
posted at 15:07:29
by kishi-e | 2010-12-21 15:53 | ツイッター