広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ②

ときどき、聞きますね。 RT @hirougaya まだ不動産業界って借り主の敷金使い込み続けているんですね。借り主の無知につけこんじゃダメですよ。
posted at 12:50:40

それは、良かったですね。 RT @nafnafmc 地元の不動産屋さんのブログが意外とためになる。地域情報はここから入手。
posted at 12:47:19

なるほど、言えてるかも・・・。 RT @kozakai_hidell 普通、不動産屋や金融屋は銀行マンに思いっ切り嫌われる。駆け引きが好きだし、金利を安くしろとかうるさいから
posted at 12:46:21

風水で、今年の悪い方位は、避けた方がいいですね。 RT @hanuru_ ふと 不動産物件を眺め。 どこか引っ越したいなぁ・・・。どこにいこうかな。
posted at 12:43:25

その通りですね。 RT @mitoshino_oj 不動産業って『仲人さん』って思ってほしいんですよね。人も土地も、同じもの(人)は2つ(人)とない。それを結ぶお仕事なんです。
posted at 12:40:46

朝鮮半島では戦争の危機に瀕し、国内では民主党が、小沢問題で分裂の危機に瀕している。年末は毎年、いろんなことが起きる。不動産マーケットにも、今後、何が起こるか分からない。
posted at 12:37:45

中国人富裕層が、日本の不動産に興味を示すのは、現在の不動産価格が割安であること。それなのに日本人は、不況が原因で興味が薄い。まあ、こんなものか・・・。
posted at 12:33:36

不動産投資に失敗する、素人の個人投資家が増えてるらしい。つまり、悪徳業者に騙されて・・・。利回りだけを気にして、物件の所在や地域特性、築年数、構造、瑕疵、耐用年数など、無関心、という人が多いらしい。不動産投資は甘くない、注意しましょうね。
posted at 12:24:14
by kishi-e | 2010-12-20 13:10 | ツイッター