広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

金曜日のツイッター ①

その通りですね。 RT @microparadise 不動産売買では相変わらず情報が表に出ないままされる事が多いし、またそれが良い取引だと思われている。結局エンドは蚊帳の外で、毎日ネットで眺めていても良い物件に巡り合う事が難しい現状。
posted at 18:28:15

心当たりが、あるんですね。 RT @336_shizurase 不動産屋さんから重要っつって手紙来てた。「騒音がひどい入居者がいるという苦情があった」という内容だった。個人宛というわけではないけど、とりあえず平謝りしたい気持ちでいっぱい。
posted at 18:23:07

確かに、そうですね。 RT @yasunori_arai 不動産仲介業者が買主と売主の双方の仲介をする時点で顧客利益の最大化は困難。システムの整備が必要なんでしょう。
posted at 18:18:59

そうかもしれない。 RT @kintaro_n @gorotateoka 同意! RT @gorotateoka: 契約してナンボっていう報酬制度がモラルの低い営業マンを育ててしまっているという現実を、不動産業者はもっと真摯に受け止めるべし。成果報酬が悪いとは言わない。
posted at 18:16:56

かああ、そうなんですかあ。 RT @news4plus 中国不動産ブーム、勢いづくも「地獄への道筋」変わらず−チャノス氏 中国の不動産バブルは「ドバイの1000倍」
posted at 18:15:16

そうなんですかあ。 RT @terrakei なぜ外食産業や不動産はブラック企業率が高いのか。
posted at 18:13:11
by kishi-e | 2010-12-17 19:58 | ツイッター