広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ③

新しいパターン、続々と出てきますね。 RT @lovingUKrock 一階に降りたら新しく出来た不動産系の会社がオフィスでパーティーやってるから来てくれって通りかかる人に声かけてた。ちょっと覗いてみたら外国人がたくさん。。。
posted at 19:00:37

なるほど。 RT @jutakushimpo_n 不動産市場が(中略)改善しても2007年頃のようなハイレバレッジの投資環境は期待薄と予想。ただ今回はアジアの投資家といった新たなプレーヤーの参入により更に多様性を有し、安定度も高まることで投資魅力の増した日本市場になる、
posted at 18:54:56

なるほど、そういうことですね。涙 RT @naftjapan 新聞に不動産の競売告知があるのを見ると、今日もまた誰かが破滅に陥ったのだな、と感じる
posted at 18:50:08

非常識ですねえ。 RT @hachi_1431572 隣の家の子が夜中に大音量で音楽聴いて、毎晩起こされる…1時とか2時とか。不動産屋にも言ったし、直接直談判もした。けど直らない。
posted at 18:47:42

若い駆け出しかな。(笑) RT @nary_33 あ、出た出た 不動産屋さんのお兄ちゃん、電話かけて来たのに出ると思ってなかったのか出た瞬間ぷちパニックになっててちょっとワロタ あ
posted at 18:43:43

社会問題に、なりつつありますねえ。 RT @JRKG 札幌の業者は口々に「中国人にどんな不動産が売れるのか」と噂している。投資用不動産とは言えないが、北海道では水源地がアジアのファンドに買い占められている。
posted at 18:38:15

私も、そう感じますねえ。 RT @JRKG 投資用不動産の売却が増えている。不動産投資家で活発なのは個人富裕層。だが個人では数億円の規模の物件しか買えない。
posted at 18:36:39

すごい、そこまでする。 RT @JRKG 北海道に中国人が大挙押し寄せている。観光だが、なかには北海道が気に入ってしまってセカンドハウスを持つひとが増えているそうだ。
posted at 18:32:25

不動産屋も、つらいですねえ。 RT @hayatokoga 今日短期バイトが終わった色々な人がお金に困って働きに来ていた。本業で不動産をやっているおじさんと気が合い色々話してくれた。
posted at 18:26:00
by kishi-e | 2010-12-17 18:59 | ツイッター