広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ②

その責任追及は、無理があるでしょ。 RT @knezon_readers 新聞広告を見てマンションを買ったところ不動産会社が破産してしまい、マンション着工にも至らなかったことから、買主らが新聞発行社や広告代理店の責任を追及した事件
posted at 18:22:16

そりゃあ、いけませんねえ。ストーカーみたい。 RT @hirachan 数日前から郵便局を装った在宅確認の留守電、帰宅後直ぐに家に現れた、ひつこい不動産勧誘。マジ不気味で帰りたくない
posted at 18:08:28

素晴らしい。 RT @bam_bitz そうそう、不動産屋さんと元不動産屋さんにお部屋ほめられたよー。うれしいっ。甥にたどたどしく「おしゃれ」って言われたのはもっとうれしかったヽ(*´∀`*)ノ
posted at 18:05:35

大丈夫、刺されませんよ。 RT @wkwk_1992 絶対金を返すまではしつこく食い下がる。例え不動産が関わっているから刺される可能性があろうとも。そう思う俺は異常なのだろうか
posted at 18:04:24

そりゃ、そうですねえ。 RT @ticarimura いまどき管理費・修繕積立金なしのマンションめずらしいな!お客様には勧めないでおこ!!!
posted at 18:02:19

懐かしい。学生時代、白楽に住んでたなあ。 RT @yandyle 引越し先の物件見学のためにいくつかの不動産屋さんと電話していたなど。行くのは23日かなぁ。現在の候補から決めるとすれば白楽駅か子安駅の近くになりそう。
posted at 18:00:51

まったく、その通りだと思いますね。大学に不動産学科も、どんどん作るべき。 RT @buzzmeak 都市系やっている学生には不動産学や不動産の実務的コースがとれるようにするとよいのではないか、と思う。時代の要請。
posted at 17:56:53

わかるう。 RT @kop_at_Aichi_JP 「休みをとりたいなぁ」と思ったらその仕事はあなたに合っていない。理想的な仕事とは、仕事と休みの区別がつかないようなものである。By ドナルド・J・トランプ(不動産王と呼ばれるアメリカの大富豪の実業家)
posted at 17:50:58

いい物件って、なかなか無いんですよねえ。 RT @yukinkono @ak_oxford 不動産行っても、結局ネット以上の情報は得られなかったから、なかなか侮れないはず…。
posted at 17:47:11

その通りですね。 RT @master_ooya 新たに不動産物件を取得する場合、しっかりと空室率を見込んでシミュレーションをすることです。20~30%は見込んでみて、キャッシュフローが確保できるかを検討してみましょう。甘いシミュレーションは命取りですよ?
posted at 17:44:20
by kishi-e | 2010-12-17 18:57 | ツイッター