広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

木曜日のツイッター ①

不動産屋の気持ちも、わかるなあ。 RT @yusuki @oinume わかる。わかるよ。その気持ち。RT @oinume: メールで済む用件をいちいち電話してこないで欲しい。なんで不動産会社ってこうアナログなんだろう。
posted at 17:42:33

そ、そうなんですかあ。カメラをねえ・・・。 RT @cleanmen 中国人が不動産や絵画以外に日本で買い漁ってるものにカメラがある、とフォトグラファーに伺った。勢い半端ねーらしいし。
posted at 17:41:02

とにかくアクション、がいいですねえ。当たって砕けろで、いいですよ。 RT @zo_mi_ あ、明日不動産屋に行ってみようと思ってるんですが、何か注意点とかありますかね?一人暮らしできるかは全然わかんないんですけど、とにかくアクションを起こそうと思いまして。
posted at 17:38:18

ユダヤ人も、狙ってますかあ。 RT @Tokyo3944 19時から某外資系ホテルで、トロント在住のユダヤ人実業家と打合せ。港区内の不動産を狙ってます!(◎_◎;)
posted at 17:35:46

その通りですね。 RT @kamatsuka ここのところ急上昇したJ-REITですが、優良銘柄も今日は軒並み下がりました。中略。J-REITもこの利回りに接近するほど上昇すればやがて下がるのは当然ですね。
posted at 17:33:57

ご無沙汰しています。 RT @nhboba 江口さん、ご無沙汰しています。 RT @kishi_e 時代の流れですね。 RT @nhboba 物件情報はネット検索できるし、横浜市などでは法規制や土地情報をネット閲覧できるし、不動産取引価格は国交省がネット公開しているし、略。
posted at 07:07:48
by kishi-e | 2010-12-17 18:55 | ツイッター