広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ③

第一巻、同感ですねえ。 RT @vietnamkabuhelp ベトナムの不動産はこの先の10年間も発展し続け価格も上昇する、という記事。しかし住居の需要が大きいのは間違いないが、投資(投機)目的の不動産は難しいのでは・・?
posted at 17:44:47

そう感じる人、本当に多いですねえ。事実、業界の多くに漂っている、傾向なんでしょうね。 RT @RITSUinThePWO 不動産屋うざい。なんなん。イライラ。 イライラ。 仕事しろ。
posted at 17:40:49

客が年下となると、特にありがちですね。 RT @saiko195 不動産屋さんと あれこれ・・・・ つ〜か 放置し過ぎだろうよ・・・担当さんが 「うんうん」 とか言ってきて 友達か??? 不動産屋さんは接客業ではないのか・・・そうか???
posted at 17:36:52

確かに、そういうことも、ありますね。 RT @char_3333 不動産のイロハを全く知らない管理会社とのやりとりをしてるが全く話にならない。こんなんじゃ空室は絶対決まらない。
posted at 17:35:22

わかる気がする。ひどい部屋、ありますよね。 RT @RIKI_KOKO 大学生協で紹介された不動産屋のHP見たら物件ヒド過ぎて焦った。
posted at 17:32:12

まずは、不動産屋さん。 RT @kurogomasama アパートの給湯施設が壊れた時はどこに連絡するのだろう?大家さん?不動産屋さん?それとも個人で修理依頼してもいいのかな?
posted at 17:28:10

はああ、やっぱり、そうなりますよねえ。 RT @market_satellit 昔、訳有りの関係だった某女子の父親の保有している不動産などの資産価値がまた上がってる…スカイツリー効果凄まじいな…
posted at 17:26:26

マネー戦争の被害者ですね。 RT @kotarotamura ブラジルへの資本流入とそれに伴う物価の高騰は深刻な問題となっている。特に不動産。
posted at 17:24:34

わかります、わかります。(笑) RT @yujiri 忘年会を待つばかり。今日くらいは軽く終わらせたいのだが、不動産系の方々で、最もハードな飲みのクライアントさんです(笑)。
posted at 17:22:46

時代の流れですね。 RT @nhboba 物件情報はネット検索できるし、横浜市などでは法規制や土地情報をネット閲覧できるし、不動産取引価格は国交省がネット公開しているし、敷地周辺情報はストリートビューで確認できるし、ずいぶん便利な世の中になったものです。
posted at 17:20:47
by kishi-e | 2010-12-16 06:56 | ツイッター