広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ①

不動産業界の懇親会をよく主催しますが、二極分化していますねえ・・・。景気が悪いため、あるいは体調が悪いために、一次会にもこれない人。または、一次会だけで、二次会には出ない人・・・。寂しくなりました。
posted at 06:32:50

先進的で、素晴らしいですね。 RT @akiyama1969 弊社では、グーグルアース、ユーチューブ、ツイッター、コマーシャライザー等あらゆるツールを使って、アパート探しのお手伝いをしております。
posted at 06:29:33

昨晩の懇親会、不動産業が中心だけど、予定通りにいかない。一次会では、仕事でドタキャンする人も出るし、二次会は交渉して低額にしていたのに、ワインを頼む人がいたため、お勘定が高額になるし、もうわやくしゃ。
posted at 06:26:54

確かに、言えてますね。 RT @jikopr 資格を振りかざした怠けもの士業に明日はない!士業のノウハウにコンサルタントの知恵を融合し、士業新時代を切り開いていこう!
posted at 06:21:08

アレルギー性鼻炎と花粉症が、もう長いけど、鼻がつまると頭が回らない。ただでさえ回らないのに、さらに回らないから困る・・・。さっきしたことを、覚えていない。
posted at 06:19:33

ああ、朝から強烈に鼻づまり・・・。鼻をかんだら鼻血が出て、ただいまティッシュで鼻栓してる。というのも、一週間前に鼻炎治療でレーザー。鼻の粘膜をすべて焼いた、そのつけが続いている模様。
posted at 06:15:13

ああ・・・。種類にもよるけど、結構かかるかも・・・。 RT @bekiko_D 朝を待って不動産屋に対応仰がねば。ペンキって何日でニオイ飛ぶんだろ…(´・ω・`)
posted at 06:09:28

訳あり物件も、けっこう怖かったり・・・・。 RT @SchwarzeKatze_J  2DKで家賃5万以下、敷金礼金0な物件を探すだけの簡単なお仕事終了。勿論見つかる訳がない。不動産屋に駆け込んで訳あり物件でも何でもいいから探してくれと言ってみるか…
by kishi-e | 2010-12-16 06:54 | ツイッター