広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ①

値引きしないと、売れませんからねえ。 RT @ticarimura 不動産業者から物件を売って欲しいって話がたくさん!みんな100万以上値引きでいいって♪暇がないけど条件はいいね。
posted at 16:18:08

さすが営業トップ、立派ですねえ。 RT @100kazu001 @juka_forest 前にいた不動産会社では、成績表彰時に「休みの日に一人で営業所に行き、新規のお客様が来られるのを待っていた」と営業トップが美談で毎回のように語ってました。
posted at 16:13:32

ありそうな話ですねえ。でも失礼ですよね。 RT @komeonna いつまでたっても私の名前が間違えて登録されてるみたいなんで不動産屋に講義してくる
posted at 16:08:09

ありがちな話ですねえ。悪気はないんでしょうけど・・・。 RT @yocochan マンションを売りに出してるわけだが、不動産屋さん、営業かけてくれるのはありがたいけど、私の職種やらなんやらを知らない人に話すのはやめて欲しい。
posted at 16:04:44

そこに難しさが、あるんですよね。 RT @FP_shuzo_bot 不動産が金融資産と大きく異なる点は「まったく同じ不動産はひとつもない」という個別性の強さだ。たとえば、同じ地域にある同じスペックの土地でも、中略、資産価値は大きく異なってくる。
posted at 16:00:18

その通りですねえ。 RT @HJumplin86 不動産屋いわく、建物は古いけどリフォームして内装は綺麗になってるんだって。4年間の一人暮らしを経験して思うこと:ガスコンロ2口、独立洗面台、広い収納にあこがれる。駅近は限りなく便利。
posted at 15:54:19

マンション事業者やハウスメーカー、誠にそうですねえ。 RT @kaoru_inoue @kkcs771 ご存知のようにマスコミに取って不動産業界はお得意様なので、今更開けられないパンドラの箱ということ。
posted at 15:48:40

ネットはなかなか、ないですねえ。地元のホットな情報、大切かも。 RT @chika441 @chabico 昨日ネットで探してたけどホント物件ないねー。茅ヶ崎は地元の不動産屋さんに頼るのが一番な気がしています。
posted at 15:44:38

起業は、難しいですね。 RT @xroadtec @pririn_  日本の銀行は不動産を担保とった上に連帯保証人をつける。与信なんて必要ない。知り合いに連帯保証を気軽に引き受ける馬鹿がいるか親が金持ちでも無い限り起業なんて出来ない。
posted at 15:42:32
by kishi-e | 2010-12-14 17:12 | ツイッター