人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ④

確かに、言えてるかもしれませんねえ。 RT @hirochunco 引っ越しを考えている人は今から動いた方がいいと思う。2月中旬〜3月は、不動産屋もかまってくれないし、じっくり物件見られないかも。
posted at 18:47:18

ワンチャンスかも。ダメもとで、連絡すればいいですよ。 RT @hinarin_co とても気になる物件見つけたけど、不動産屋恐怖症で、電話しずらい。だいたい、ネットの物件すらちょっと信じ難い。でも、気になるんだなぁ。モンモン
posted at 18:44:13

確かに、不動産の顧客の中にも、いますねえ。 RT @dukekanbayashi はい!業界に「筋」と「けじめ」がなくなったら業者側もイメージを悪くしますが、顧客側も情報が氾濫しすぎて「人間の心」を見失っていますね~。
posted at 18:42:02

貨幣価値の相違からしても、高いですねえ。 RT @coachshowz 中国の若者が結婚するとき、男性は家を持っているのが基本。じゃあ不動産価格がどのくらいかといえば、大連でも日本円で1500万はする。
posted at 18:37:03

そうなんですねえ。大変ですねえ。 RT @inoue5 週間ダイヤモンドが届いた。ゼネコン時限爆弾だってさ、お客様、そっちも多いんだよね。そして、今年、債権者にして頂いたのも全部ゼネコンさんと建築関係業者。不動産屋も大変だし、デベも大変だしね。
posted at 18:34:01

業界のモノサシ、ありますね。 RT @tomoyakushiyama お金の話。この物件を買っていいのか悪いのか、そんなモノサシが不動産業界にはあるそうです。
posted at 18:30:46

悲しいですね。本人が一番、悲しいかも。 RT @chiichan55 ヤバイ超ヤバイ。不動産のチラシマジヤバイ。まず築5分。これだけでもやばいのに築5分なんてもんじゃないよ。駅から5年。何処の駅からだよ。
posted at 18:27:23

【不動産情報】・・・・売りビル  広島市中区大手町一丁目  7700万円。原爆ドームすぐそば。鉄骨四階建て。オフィスや主要な商業施設などが集まる、広島市の中心部で、利便性、ロケーションが抜群。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 18:18:02

知り合いの不動産屋さんが、広島市中心部に持っていた土地。「来年からビルを建てる」、って言っていたのに、いつの間にか売却していた。この変わり身の早さ、大切ですね。
posted at 18:06:32

【不動産情報】・・・売土地 残り一区画 広島県廿日市市上平良 61.09坪 1350万円。木造2階、4LDK、駐車2台可。平地でJR宮内串戸駅に近く、大型ショッピングや小学校も近い、好立地。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 18:04:26
by kishi-e | 2010-12-11 19:03 | ツイッター