広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

土曜日のツイッター ③

筋を通す、大切ですね。 RT @dukekanbayashi 不動産取引の世界には「筋」ってもんがあります。それが分からない「お客様」とは弊社は「お付き合い」できません。
posted at 18:00:03

つまり、話が合わない、ってことですね。お疲れ様です。 RT @suwalin 大手不動産コンサル会社に所属するデザイナーと意見交換。長い一日です。今日って土曜日だよねぇ
posted at 17:58:10

【不動産情報】・・・売土地 広島市安佐南区長束五丁目 20.60坪 1050万円。木造3階、4LDK、駐車2台可。長束駅まで徒歩圏内。平地で大型ショッピングや小学校が近い、好立地にあります。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 17:55:28

【不動産情報】・・・売土地 広島市西区己斐上一丁目 26.50坪 1090万円。木造3階、4LDK、駐車2台可。平地でJR西広島駅に近く、大型ショッピングや小学校も近い、好立地にあります。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 17:53:59

頑張ってください。 RT @wandering_nori 広島市内、広島駅から徒歩圏内。広島市南区段原にあるマンション、グランシャリオK、入居者募集中。1Kと2DK。相場より借りやすい賃金設定。詳しくは綾部不動産まで。
posted at 17:50:23

相続問題、これから過熱しますね。 RT @kenjiokiai 将来的に発生する相続のために、今から準備を始めたいけれど、どういったことをやればいいのだろう?また、不動産の相続にあたって、どういう点に注意すればいいのだろう?
posted at 17:46:45

広島ですが、私も食べたくなり、定期的に行っています。 RT @sakippee 同僚の誘いテンイチ(天下一品)に行きまーす!初!こってりしているらしい。
posted at 17:40:38
by kishi-e | 2010-12-11 19:00 | ツイッター