広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ③

その通りですね。 RT @yoshiacc 日本の不動産は不況、特に中小企業の経営は厳しいといわれているが、私がしっている会社は、大阪市内の駅が近い便利なところで展開しているので、ほとんど影響がない。不動産業界ちはいえ、経営のやり方でかなり違う。
posted at 18:04:26

そういうことも、ありうるでしょうねえ。 RT @Junya_toga 知り合いの中国人のお客様が東京の投資ワンルーム業者Kからボロ物件を掴まされた。買った本人にも落ち度はあるが購入後1ヶ月で入居者退去は出来レースの匂いがする。
posted at 18:00:29

それは、すごいですねえ。 RT @nagata0321 @nucoxx @sakumok あの電通下の名刺交換女子たちに名刺を渡すと、もれなくストーカー不動産会社から電話が毎日かかってきます!なんという罠!
posted at 17:57:58

お墓の中古は、いただけませんねえ。(笑) RT @tomayaQ @0133503 どこかの不動産屋さんでお墓の中古物件をwebで出してたよ。中古は嫌かな?調べて見ようか?
posted at 17:56:02

素晴らしい。 RT @changsu_jp @konotarogomame 固定金利で大量に不動産買って、ハイパーインフレになったら外貨を円に戻して一気に返済みたいな。
posted at 17:52:20

それは、素晴らしいですねえ。 RT @newtweetmov この物凄く不況の中なのに、異常なほど業績貢献をガンガン伸ばしている美人不動産の営業スタッフ!一体どんな方法で伸ばしているのでし
posted at 17:45:38
by kishi-e | 2010-12-07 18:18 | ツイッター