広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

本当に、そうですねえ。 RT @DaisyAgent 片腕となる専門家を選んでください。候補物件毎にタイミングや条件が異なりますから、慎重に気長にことを進めてください。機を逸しないことが需要です。
posted at 17:44:27

そうなんですねえ。内容がいいんですねえ。 RT @pecoism 東京R不動産のホームページを見るのが楽しすぎる 一人暮らしにふくらむ夢
posted at 17:37:22

私もです。市内ですが。 RT @daddytrack これから同業者の忘年会に出席する為隣県の温泉旅館に行って来ます!!少し早いけどお先に失礼します♪
posted at 17:34:21

本当に、今は買い時ですね。 RT @rstd0410 @reo_tsuchiya 今は買い時ですからね♪不動産営業の身としては興味津々です☆
posted at 17:30:31

融資の審査?、おめでとう。よかった。 RT @hiDEC0rativo うわーーん╮(*′∀‵)╭審査が通りました。今不動産屋さんから電話ありました(´;Д;`)祝って!ひゃっほう!!
posted at 17:12:24

賛成ですね。 RT @shouta3141 事件が起きてから今迄の事を考え直す愚かな国だから。農地や山林を破壊する宅地開発は止めるべき環境破壊だ。
posted at 17:10:03
by kishi-e | 2010-12-07 18:16 | ツイッター