人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ①

大事ですねえ。 RT @iphoneks @tanakatetsuya 特に紙媒体がまだ多い不動産業界。私の場合はそのほとんどをデータ化することで、ネットさえつながるところであれば
posted at 17:07:50

わかります。 RT @pecoism @kanimisogirl 不動産物件の間取り見たり写真見たりするのわくわくするよね!
posted at 17:05:10

その通りですね。 RT @cashflow_estate 収益物件であれば空室率が非常に高い物件とか融資がつかない物件とか・・・。しかし大した理由もないのに売れない物件というのも実は結構あるんです。そんな物件は不動産投資家の方にとってはある意味チャンスです。:
posted at 17:03:55

その通りですね。 RT @miraijutaku 【ミライ不動産】不景気と言われる昨今でも 条件の良い物件の動きは早いものです。
posted at 17:02:47

わかりますねえ。 RT @akanekumagai 昔住んでた街にいます!懐かしいなー。初めて家を契約した不動産屋さんの前を通る。やる気だけ持って上京してきた6年前の気持ち、忘れちゃいけないなー。
posted at 17:01:53

いけませんねえ。 RT @murasaki11 不動産屋さんからメールが帰ってこない。今日も担当さん休みなのかなーそわそわ
posted at 16:59:03
by kishi-e | 2010-12-07 18:15 | ツイッター