広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター ②

弊社の近所にある、デオデオ本店の隣接地で、最近、解体工事が開始。三か所プチ抜きで古ビルを壊し、デオデオが新しい売り場にするみたいです。旧市民球場も、解体開始。これで広島市中心部、大手町一丁目も、活気が出るといいのですが・・・。
posted at 05:49:28

弊社はいま、大手町ビルの三階と四階を使用しています。最近、模様替えをして、三階は受け付け、打ち合わせコーナー、そして事務室。四階は社長室兼応接室のみ、としました。これなら、来客が重なっても平気です。
posted at 05:44:59

弊社売主の大手町ビル、しょっちゅう、反響があります。なにせ、広島市中心部で価格が一億円を切るのは、これの物件だけ・・・。先日もお客さんが見に来て、場所は気にいられましたが、規模がもう少し、大きいほうがいいとのこと・・・。残念でした。
posted at 05:40:47

【不動産情報】・・・・売りビル  広島市中区大手町一丁目  7700万円。原爆ドームすぐそば。鉄骨四階建て。オフィスや主要な商業施設などが集まる、広島市の中心部で、利便性、ロケーションが抜群。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 05:37:34

弊社売主の上平良の土地は、毎週、新しい反響があります。なにせ立地はいいし、広くて安いから、当たり前です。しかし、買い付けが出ない・・・。まあ、こういう不思議なことも、不動産には付き物ですが・・・。
posted at 05:35:30
by kishi-e | 2010-12-01 06:09 | ツイッター