広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター

朝鮮半島問題から、世界同時株安となると、不動産投資が益々注目ですね。つまり、銀行の支援が不可欠なわけです。でも、アイルランドやスペインやポルトガルなどの銀行危機は、日本の銀行危機を招かないか心配です。
posted at 06:01:44

ニューヨークの金先物相場は、予想通り大幅に上昇。北朝鮮による韓国領の島への砲撃を受けて、運用リスクを回避しようとする、資金が流入しているのだ。当然、不動産投資にも、資金が回ってくるだろう。
posted at 05:45:51

北朝鮮による韓国領の島への砲撃は、世界の投資家心理を冷やしている。他の懸念材料もあり、気持ちの踏ん切りのスイッチが入ってしまった。そして、アメリカの株式相場も下落し、ダウの下げ幅は一時160ドル超。日本株もきっと、下がるだろう。
posted at 05:39:56
by kishi-e | 2010-11-26 08:53 | ツイッター