人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

火曜日のツイッター ②

【不動産情報】・・・・売りビル  広島市中区大手町一丁目  7700万円。原爆ドームすぐそば。鉄骨四階建て。オフィスや主要な商業施設などが集まる、広島市の中心部で、利便性、ロケーションが抜群。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 10:39:42

【不動産情報】・・・売土地 残り一区画 広島県廿日市市上平良 61.09坪 1350万円。木造2階、4LDK、駐車2台可。平地でJR宮内串戸駅に近く、大型ショッピングや小学校も近い、好立地。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 10:39:08

【不動産情報】・・・売土地 広島市西区己斐上一丁目 26.50坪 1200万円。木造3階、4LDK、駐車2台可。平地でJR西広島駅に近く、大型ショッピングや小学校も近い、好立地にあります。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 10:38:41

【不動産情報】・・・売土地 広島市安佐南区長束五丁目 20.60坪 1100万円。木造3階、4LDK、駐車2台可。長束駅まで徒歩圏内。平地で大型ショッピングや小学校が近い、好立地にあります。 http://www.eguchi.co.jp/homepage/hudousan/
posted at 10:38:08

ありそうなパターンですね。 RT @chun_myuw 不動産の売り主さん側が、せっかく手をさしのべているのに、買い主さんの腰が引けています。なんか、買い主さんは、「やめる」、「あきらめる」というようなことを言ってたような気もしますが、聞きません。
posted at 10:32:11

確かにそうですね。 RT @takayuki230 悪夢のような相続税率と、超絶累進課税導入で金持ちと高齢者からバンバン回収。(中略)、遺産相続のマジョリティはもはや70代。リアル金持ちの多くは不動産不労所得とパチ屋。この人たち、日本から出ません。出れません。
posted at 10:28:45

本当に、その通りですね。 RT @masatoshi_ono 最近、(中略) 家主さんの間で情報格差が拡大しているようです。不動産業も情報産業になりつつあり、勉強したもの勝ちというのは家主さんも不動産業者も一緒なのだと思います。日々是精進!
posted at 10:25:52

確かに。でも1000人に会うの、大変ですね。 RT @HowShow87 昔から不動産という仕事は『1000に3つ』と言われている。これは仕事が成立する確率が0.3%しかないからだ。まぁ簡単に毎月1000人以上に会って3人から仕事を頂く。それが不動産自営業者のノルマなのだ!!
posted at 10:23:07

それは素晴らしいですね。 RT @consultant_girl 空室不動産に困ってませんか?マーケティングコンサルタントが埋まる賃貸に変えてみせます
posted at 10:21:31

その通りですね。 RT @HowShow87 不動産屋は『梨の礫』(なしのつぶて)とよく言われる。これは連絡しても返事が無い便りが無い事である。これは商談を成功させる為には必ず怠ったらいけない事である
posted at 10:19:52

確かに言えてますね。 RT @fudoumitunari がんばれ!住宅建築不動産業界の30代!(重要な戦略や事業を手がけるのはとりわけ30代であると強調…「30代はしがらみがないので、適切な材料があれば3年後、4年後を正しく見通せる
posted at 10:19:07

仕事を得るために、高い査定をする人も。 RT @yure_aya マンション売却時に査定をお願いすると、訪問査定をされることになります。これは実際に不動産業者のかたが対象物件に足を運び、査定をするものです。このとき必ず築年数や交通機関ははっきりさせておきましょう。
posted at 10:17:56
by kishi-e | 2010-10-19 10:40 | ツイッター