広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

日曜日のツイッター ①

うーん、深いですねえ。でも確かに、言えてますね。 RT @kerik_kim @yure_aya 職業別でみると、公務員の幸福度が最も高く、不動産関係、金融関係がこれに続いた。専業主婦の幸福度はいずれの項目でも低かった。
posted at 06:58:20

その通り。相場を知ることから、スタートですね。出来るだけ多くの業者から、聞くことですね。 RT @okwave_bots 所有している建物を売るのに不動産仲介業者にお願いすることになると思いますが、何社かどのくらいの金額で売れそうか聞いた方がよいのですか。
posted at 06:55:26

不動産も、スピードの時代ですね。 RT @_takayuki_ ついに、1豪ドル=1USドルに突入。この豪ドル高の影響で、特に中国の投資家がシドニーやメルボルンの不動産への投資を引き上げ始めている模様。
posted at 06:37:15

専属専任が、いい場合と悪い場合がありますね。私は一般媒介でしか、出しません。 RT @iquestionjp 中古マンションの売却を考えています。5月から「専属専任」である不動産会社にお願いしているのですがなかなか売却までたどり着けません。
posted at 06:35:46

不動産と言うと、悪いイメージ。そういう人は、苦労せずに不動産が売れていた時代の、いい加減な業者がベース。なかなか売れない今の時代、それゆえにいい加減な業者は少なくなりました。そして、誠実で緻密でないと、どうにもなりません。不動産のイメージは、時代とともに変わりましたね。
posted at 06:33:03

なるほど、確かに。弊社はバブルに乗れなかったから、生きているのかも。 RT @yure_aya バブル崩壊から現在までの十数年間の前半期では、バフルに乗った会社が主に破綻しました。不動産。建設業・一部の金融機関も倒産し破綻していきました。
posted at 06:26:04

おはようございます。不動産、建築関係の方々を始め、みんな早起きですね。夜と昼を逆転している人は、運気を落としますから、要注意ですよ。今日もいい天気になりそう。自然を満喫するために、遠出でもしたい季節ですね。
posted at 06:23:06
by kishi-e | 2010-10-17 17:22 | ツイッター