広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

水曜日のツイッター

シャネルが好き。商品ではなく生き方が好き。映画も何本も繰り返し見たし、自叙伝も読んだ。シャネルの言葉も素晴らしい。不幸な面もあるが、素晴らしい人生だと思う。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 07:04:01

毎日の生活に変化がないと、危機感を覚えます。マンネリや退屈な毎日が一番怖い。何でもいいから、どんなに小さなことでもいいから、変化ある日々にしたいですね。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 06:58:40

元検察の特捜部長が逮捕で、信頼は失墜。建築や不動産関連の役人も、ときどき逮捕される。わいろや談合だけでなく、仕事そのものがなんか怪しい。自己中心でわがままになってる。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 06:51:15

マンション投資、いくら安いと言っても、郊外のマンションに投資しようという気には、なりませんね。マンションは立地がすべて。不動産の再販事業においても、同じことが言えます。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 06:45:56

交通事故、怖いですね。今日は、交通安全で有名な神社のそばに行くから、車のお祓いをしてもらおう。運転も不動産投資も、安全第一です。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 06:44:11

おはようございます。朝はちょっと寒いですね。さて今日は定休日ですが、朝から仕事です。廿日市市と西区の銀行で、不動産の決済があります。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 06:41:49
by kishi-e | 2010-09-29 07:09 | ツイッター