広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

早朝から森の手入れ!

f0071840_8214478.jpg

今日は早朝から、我が家の庭、猫の森を手入れ。

いやぁ、かなり涼しくなり、楽になりました。



今日は、大きな雑木を数本、間引きました。

また、太い枝をかなり切り、風通しや日当たりを良くしました。



とにかく我が家の庭は、写真のように広大で、半端ではない。

しかし私は、「猫の森」、と呼んで年中、手入れしています。



まだまだ、やりたいことが、たくさんあります。

ちゃんとした道を造り、数本、もみじを足したいです。



さらに、雨水利用、地下水を汲み上げ、小川や滝を造りたいです。

そのくらい、自然を愛しています。



江口希之
by kishi-e | 2010-09-26 08:21 | 日常