広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

月曜日のツイッター ①

不動産投資を考える時、期間は大切。一年以内の短期で売りぬくか、数年から10年単位で持つか、大きく変わります。当然、そのスパンで経済の成り行きを、読む必要があります。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 08:18:08

不動産投資の成否は、景気や経済とも直結します。日本でも海外でも。今は世界中が激動期。いつどこで何が起こっても、不思議ではありません。つまり、安全な投資はないってこと。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 08:14:08

日本で不動産投資が怪しいからと言って、海外の不動産投資が安全、というわけでもない。常に危険は、付きまとっています。つまり、うまい儲け話は、ゴロゴロしてはいない。 http://kishieguch.exblog.jp/  #followmeJP #sougofollow
posted at 08:11:31

相変わらず、うまいこと、言いますね。 RT @samurai164jp 田中真紀子「クリーンクリーンって、クリーニング屋さんじゃないんだから、長いことやってれば靴の底が汚れる(小沢支持」 
posted at 08:03:11

確かに、それはありますね。事前の挨拶は、最低、必要ですね。 RT @yamaen @winktwin近隣の住人は選べないし、不動産の情報でも見えないですからね… ある意味一番重要だけど住まないとわからないと言う;;
posted at 08:01:46

金の切れ目が縁の切れ目、ですか。切ないですね。 RT @sakidaituki 70年ぶりに里に帰ったが不動産相続に利用されただけで用がないと分かるとさっさと追い出された、息子娘達も財産がナイと分かるとたちまち敬遠する始末、なんとも哀れな限りだ!
posted at 08:00:19

本当に、ろくでもない建物、多いですね。 RT @taguti_fudosan 最近は一括借り上げが増えて少しはましな建物が建ちますがさらに無関心でよきにはからえ。同情すべき面もあります不動産を多く持っていることは疲れるのです。でも売るに売れない。
posted at 07:58:16

懐かしいです。丹下さんや黒川さんは、お亡くなりになり、さびしくなりました。 RT @archisound 磯崎アトリエは、東京のど真ん中。先日も偶然に、颯爽とアトリエから出てくる磯崎新氏をお見かけしました
posted at 07:56:02
by kishi-e | 2010-09-06 08:21 | ツイッター