広島の建築家、江口希之です。創業28周年になりました! 広島市中区大手町1丁目4-24  082-247-2437


by kishi-e

さよなら、シド君

f0071840_2150555.jpg

f0071840_2150539.jpg

f0071840_2150531.jpg

今日夕方、シド君は煙りになって、空に舞い上がりました。

我が家、通称、猫屋敷を一番上手に使ってくれました。



床に寝そべり、吹き抜けから顔だけ出して、下の階を見るのが好きでした。

窓から、じっと外を見るのも、好きでした。



食卓の、私の席に座り、寝るのが好きでした。

バルコニーに寝そべって、背中をこすりつけるのが、好きでした。



我が家の庭、通称、猫の森に出掛けるのが好きでした。

鳥、トカゲ、蛇、蝶々、蝉、獲物を捕まえるのが、好きでした。



以前、毎日来ていた、クロネコを怒って追い返しました。

根気よく、クロネコが来なくなるまで、完徹しました。



我、以外、皆、師なり。

シド君にいろんな事をたくさん、教えてもらいました。



今夜は我が家の猫も、かなり悲しそうです。

シド君が死んだこと、ちゃんと、わかっているようです。



シド君、さよなら。

ありがとう。



江口希之
by kishi-e | 2010-08-09 21:50 | 日常生活